Filters
検索

納期・配送について

納期について
すべての商品は受注生産品のため(在庫品を除く)、完全前払いをお願いしております。
オリジナル色: お届けまで45~50日 ダークブラウン色: お届けまで60~65日をいただいております。商品の仕様・金額確定が完了した後にクレジットカードのご決済または銀行振込のご入金を確認した時点からご契約が成立となります。

配送日程詳細につきましては、商品の完成予定日が確定した時点で当社からお客さまにご連絡の上決定いたします。組立・設置配送をご希望のお客さまは、事前に商品サイズ、搬入先の玄関、階段、エレベーターのサイズを必ず把握して下さい。サイズにより搬入が困難な場合の責任は当社では一切負いません。この場合の別の場所への移動、倉庫等への保管、移動手配一切にかかる作業費、運送費、その他全ての費用は実費にてお客様ご自身にご負担いただきます。また、「商品が搬入出来ないのでキャンセルしたい」等にも対応できかねますので事前に必ず商品搬入経路のサイズを測ってください。クレーンによる吊り上げ作業が必要な場合はご注文時に必ずご相談ください。別途料金で承ります。場所などの条件、商品到着直前に申告された場合など、ご対応出来かねるケースがございます。

ご注文確定後のキャンセル・内容変更(追加・変更)につきましては、いかなる場合もお受けいたしかねます。「張地・素材などの色味や柄が気に入らない」、「サイズや雰囲気などがイメージと違う」等のお客様都合によるキャンセル、返品、交換、値引きなどは一切お受けできませんので予めご了承ください。左右非対称な製品の左右、サイズ、素材、色などお間違えのないようご注意をお願いいたします。また、当サイト上の製品写真や製品情報の色調、木目、柄、ツヤ、質感などが実物とは若干異なる場合がございますが、変更や返品は不可能となりますのであらかじめご了承ください。輸送中の事故等で商品のお届けが困難となった場合は商品交換対応をさせていただきます。この場合再度商品を製造・輸送などを行うためのお時間を頂戴いたしますが、キャンセルはお受け出来かねますので予めご了承下さい。「受け取り拒否」・「商品ご注文後のキャンセル」・「長期不在」などによる返品も一切お受けする事が出来ません。この場合、往復送料実費、決済手数料、キャンセル料(販売価格の100%)をご請求させていただきます。また長期不在等によりお受け取りができず、当社で保管が必要な場合の別の場所への移動、倉庫等への保管、移動手配一切にかかる作業費、運送費、その他全ての費用は実費にてお客様ご自身にご負担いただきます。

商品に破損、不具合があった場合について
お届けする商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品の破損・汚損、不備・不良、部品等の不足、ご注文と異なる商品が届いた場合には、当該商品到着日から3日間以内に下記内容を明記の上、カントリーハウスカスタマーサポート(info@countryhouse.dopa.co.jp)までご連絡ください。

1.お客様のお名前
2.ご注文番号
3.不具合のあった商品名
4.不具合部分の詳細内容
5.不具合個所、および梱包材、緩衝材の写真を添付

弊社およびメーカー、配送会社の過失であることが確認された場合は、新品と交換させて頂きます。ただし新品が到着するまで再度の製造期間として45〜65日を要してしまうことをご了承いただく必要がございます。そのような状況を鑑み、無償修理をご提案させていただく場合がございます。(提携修理工場にて最善を尽くし修繕しますが、新品と全く同様にすることが不可能な場合もございますので、あらかじめご了承をお願いいたします。)

• 商品の返品・交換時には、商品お届け時の梱包材をご利用いただきご返送をお願いいたします。不良等が ありました場合は、お届け時の梱包資材等を処分しないようご注意くださいますようお願いいたします。
• 商品を開封されました際に、商品に傷や汚れがないか、部品に不足等がないかを必ずご確認ください。組立てが必要な商品の場合、商品を組立てた後に傷や汚れに関してご連絡を頂きましてもご対応いたしかねますのでご注意ください。
• 弊社よりご案内する返品・交換手順に従ってお手続きをお願いいたします。弊社からのご案内前にご返送作業をされてしまった場合など、弊社のご案内に従われない場合は、いかなる理由による返品、交換もお受け出来かねますのでご了承ください。
• ご連絡期限を過ぎました場合は、初期不良や輸送過程での問題の場合も、メーカー又は保険会社への申告ができなくなることから、返品、交換をお受け致しかねますのであらかじめご了承ください。
• 商品の取り扱いには細心の注意を払っておりますが、組立て・梱包時や、運送時に不可抗力で小傷(擦り傷)などが付く場合がございます。その場合は不良扱いの範疇にはなりませんのであらかじめご了承くださいますようお願い致します。
• 現場への出張対応や修理などにはお伺い出来ない場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
• 再度の製造や輸送、修理の期間中に生じた遅延等に対しての損害につきましては弊社では責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

クーリングオフについて
通信販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。お客様のご都合による返品・交換は承っておりませんのであらかじめ了承ください。

配送について
商品の配送は、当社指定業者(主にヤマトホームコンビニエンス)によって開梱・設置・廃材(梱包材)回収まで行います。

配送費用
配送費用は、以下の規定に則って計算された金額が加算されます。
〇合計金額:¥100,000以上・・・送料無料
合計金額が¥100,000以下の場合
〇ヤマト配送ランクA、Bの製品・・・全国一律¥5,000/個
〇ヤマト配送ランクCの製品・・・地方により決定

エリア    送料(税込)
北海道    ¥13,500
東北    ¥10,000
関東    ¥8,000
信越・北陸    ¥8,500
中部    ¥8,000
関西    ¥8,000
中国・四国    ¥9,500
九州    ¥12,000
沖縄    ¥18,500

弊社では倉庫業務には対応していないため出荷準備が可能となった商品につきましては速やかにお受け取りいただけますようお願いいたします。商品の保管場所につきましては別途お客様ご自身でご用意いただけますようお願いいたします。商品をお引取りいただけない場合は別途保管料を商品の引渡し時に請求させていただきます。

事前に商品サイズ、搬入先の玄関、階段、エレベーターのサイズを必ず把握して下さい。掲載サイズは商品自体のカタログ値となり、こちらに梱包のサイズが加わる為カタログ値よりも大きくなります。エレベーターがない場合は階段等を利用しますので、事前にそちらのサイズの把握も必要不可欠となります。サイズにより搬入が困難な場合の責任は当社では一切負いません。この場合の別の場所への移動、倉庫等への保管、移動手配一切にかかる作業費、運送費、その他全ての費用は実費にてお客様ご自身にご負担いただきます。また、「商品が搬入出来ないのでキャンセルしたい」等にも対応できかねますので事前に必ず商品搬入経路のサイズを測ってください。クレーンによる吊り上げ作業が必要な場合はご注文時に必ずご相談ください。別途料金で承ります。場所などの条件、商品到着直前に申告された場合など、ご対応出来かねるケースがございます。

照明のお取り付けに関しましては予め工事店・電器店(有資格者)等に取り付けを希望される器具をご相談の上ご依頼下さい。また、素人の方の電気工事は法律で禁止されております。必ず専門の業者(有資格者)による取り付け工事を行ってください。取り付け工事により生じるいかなる事故も弊社では一切責任を負いません。また事前に資料などが必要となる際も、海外製品は日本国内の一般的な資料と同等のクオリティのものが入手できない場合がございますので予めご理解ご了承の上ご検討いただけますようお願いいたします。

輸送中の保険について
輸送中の保険は全商品かけてお届けいたしますが、万が一の船での輸送中の紛失や「明らかに輸送中のダメージと保険会社が判断できる大きなダメージ」には保険が適用されます。ただし、この「輸送中のダメージ」は外装、中身に大きな破損が見られる場合、船が嵐により座礁、転覆場合、輸送中の貨物の盗難や行方不明の場合、その他不可抗力による相手方の過失と判断できる場合です。多少の小傷等は、輸送中のどの段階で受けたダメージなのかを保険会社に証明することが困難なため、保険を適用する事が困難となります。また、保険が適用される場合、保険会社へ資料を提供する必要があるためお手数ですがお写真のご提供をお願いしております。また、保険会社の調査から適用には数週間から半年ほどお時間がかかることがございます。